今日は、福祉住環境講座の最終回だったけど欠席して
うちの科の女性の助教授O先生のところへ訪問。
(院試の時に相談にのってくれた先生)
迷路にはまった状況を報告した。
(相当焦ってきたので)
先生にアドバイスもらいたくて行ったんだけど
話しているうちに、いろいろと糸口が見えてきて
O先生も「ほらヒントがたくさんあるじゃない」
って、応援してくれた。
「障害児のきょうだい児支援」っていう狭い所から入るんじゃなくて
「家族看護学」や「家族援助論」の方から攻めることにしまっす!
うちの科の女性の助教授O先生のところへ訪問。
(院試の時に相談にのってくれた先生)
迷路にはまった状況を報告した。
(相当焦ってきたので)
先生にアドバイスもらいたくて行ったんだけど
話しているうちに、いろいろと糸口が見えてきて
O先生も「ほらヒントがたくさんあるじゃない」
って、応援してくれた。
「障害児のきょうだい児支援」っていう狭い所から入るんじゃなくて
「家族看護学」や「家族援助論」の方から攻めることにしまっす!
コメント
はじめまして。ようこそ(^^)
うちも高機能PDDの娘がいます。
私は現在、障害児教育専攻の1年生なんですが
教育社会学やジェンダーや美術教育の授業も取っています。
一応、研究テーマは
『しょうがい児のきょうだい児支援』です。
真空報告官sanは、受験そろそろですか?
頑張ってくださいね!応援しております!!